忍者ブログ
●アクセスカウンター●
●WEB拍手●
拍手送ってくださーいv
コメントの返信はブログ内で!
●カレンダー●
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●プロフィール●
中学生2人組“ぱすてる”のプロフィールです。
サークル名:ぱすてる

趣味:ネット・アニメ・読書・お絵かき
もちろん 腐 です←

●真琴
D灰好き。声優大好き。
アニメ大好き。最近はマクロスF大好きです。
腐になりました。(カップリングにはうるさい!ww)

●羽鳥(P.N)
気ままなる絵描き。
sos団が大好き。
正真正銘のオタクです。(雑食・なんでもいけます)
キャラへの愛は海より深いです。

どうぞよろしくお願いします(・ω・)
●最新記事●
不定期更新ですが頑張ります!
●最新コメント●
コメントありがとう!!(・∀・*)ノ
[10/06 たかな]
[09/30 たかな]
[08/31 ひまこ]
[08/23 七巳]
[08/20 たかな]
●最新トラックバック●
トラバありがとう!!(・∀・*)ノ
●ブログ内検索●
●バーコード●
携帯からも(^ω^)
●ツール●
[1] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は祖父の入院してる病院にお見舞いに行くので
今日のうちに!!と頑張ってる羽鳥です。

=コメントの返信=

>>たかなちゃん
お久しぶりです^^
ふっ福岡ですか!?結構近いw
天神のアニメイトは大分より広いしハルヒのグッズが多いので大好きです!
なんなら私から突撃しますよーなんって(笑)
はいー頑張りますー!

>>七巴さん
初めまして^^
来てくださってありがとうございます
古泉好きなんですか!それはそれは^^
萌えてくださるなんて、描いた甲斐がありました!
ぜひ、きてくださいね!!
お待ちしてます*+★


昨日はハルヒとキョンのシール絵作成しました。
ペンタブに傷がたくさんついた(汗)

そして、長門さんをうp

★サムネイル表示なので、クリックして新窓でご覧下さい。
n--u.JPG










なんとなく見るとらき☆すた風・・・?
いやー、微妙ですね(><;)

ではでは、31日まで残り僅か!!
さぁがんばっていきましょー♪

では、ばいにー☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]